吾妻屋の周りの四季の様子や、高湯温泉の最新情報をお伝えします。
冬将軍
2016/12/17 更新 (146)
今朝から本格的な雪降りです。外風呂山翠も雪見風呂が楽しめます。

一昨日発表された。じゃらん人気温泉地ランキングの総合満足度で高湯温泉が日本一になりました!!
冬景色
2016/12/11 更新 (145)
昨日から5センチ位降り今朝の裏山はすっかり冬の景色になりました。

今秋カメムシが少なかったので今冬は雪が少ないと先輩方は言います。さて、どうなるでしょう!?
囲炉裏の季節です
2016/12/05 更新 (144)
師走に入り高湯も雪の季節になりました。
スキー場オープンの便りも届きはじめてます。
日没過ぎると道路が滑りやすくなります。
安全運転で早めのチェックインでお越しください!
雪化粧
2016/11/10 更新 (143)
今朝はうっすら雪が降りました。
紅葉と雪、そして温泉。とてもきれいなコントラストです。
これから本格的な雪の季節になります上着を一枚多くもってお出かけください。
山翠の紅葉見頃です
2016/11/04 更新 (142)
今朝の吾妻山は雪化粧。スカイラインはチェーン規制がかかりました。紅葉は高湯温泉から信夫温泉にかけてが見頃になっています、季節の衣替えですね!当館において10月より客室でWi-Fiの利用が可能になりました。ぜひご利用ください。
前のページへ | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 次のページへ