吾妻屋の周りの四季の様子や、高湯温泉の最新情報をお伝えします。
雪花
2017/03/15 更新 (156)
昨日夜から約20cmの雪が降りました。
湿気を含んだ雪と風が吹かなかったため木の枝に雪が積もり山全体が雪の花で満開です!
春!吾妻山
2017/03/09 更新 (155)
久しぶりに標高1350m。寨の河原までスノートレッキング気持ちいい汗をかきました!!吾妻山中の雪は例年並み約3mです。磐梯吾妻スカイラインの除雪も始まり山にも春が近づいてきました。
日本百名山 吾妻山
2017/03/03 更新 (154)
NHKBSプレミアムで日本百名山 吾妻山が再放送されます。
3月5日早朝、9日昼前の予定です。
高湯温泉もほんの少しだけ紹介されます。
時間をお確かめのうえぜひご覧になってください。
「美の壺」アンコール放送
2017/02/28 更新 (153)
昨年2月NHKBSプレミアムで放送された「美の壺」風雪に生きる東北の温泉が
3月3日(金)午後7時30分から再放送されます。
外風呂山翠も前半にちょっぴり映りますのでぜひご覧になってください。
快晴
2017/02/16 更新 (152)
今日は久しぶりの快晴です。
春を感じる日差しが雪の斜面を照らしてます。
なんとなく冬の出口が見えてきたような気がしました!!
前のページへ | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 次のページへ